FC2ブログ
ウィン社長の日記
今日の出来事


プロフィール

wi n

Author:wi n
保険の相談窓口
株式会社ウィン 
代表取締役
ファイナンシャルプランナー
尾川 喜郎



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード松本駅前店

QRコード



QRコード伊那店

QRコード



RSSリンクの表示



ここも押してね!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保険相談窓口でいつも思うこと
2009年6月10日(水)
↓↓クリックお願いしまーす↓↓

     
ランキングバナー

我々の会社では、「保険相談窓口」として地域の皆様が、「きちんと保障を持っていただき、

万が一の時にきちんと受け取っていただく」ことを目的として日々対応しております。

昨日も、病気をされて今の治療方法が辛いために、もっと別の治療方法がないか?

お問い合わせをいただきました。

もちろん私たちは医者ではないので、詳しいことのご説明ができないのですが、

いろいろなお客様から頂く情報などから少しでもお役に立てる情報をお伝えしたいと思い、

お話ししました。

今までひとりで悩んでいて、医師の言うがままだった・・・というお客様でした。

ご自分の心にある想いを打ち明けていただき、たった少しの情報でもきちんと

聞いていただき、「ホッ!」とされたお顔が印象的でした。

このお客様がきっと良い方向に進むことを願って

ただそれだけの想いでお伝えした結果、涙を流され本当に今まで辛かったのだろうな・・・

と強く感じたのです。

病気をされて、誰に相談していいのかわからない・・・こんな人も多いのではないでしょうか?

同じような病気をされて同じような思いをされた方と色々なお話をして、

打ち解けられ、心の重みが少しでも軽くなっていただける・・・そんな場所があります。

「ひだまり・ハート」

毎月、第一土曜日に伊那市の「ぽっかぽっかの家」で開催しております。

マグカップを持参して誰もが参加できる会です。

行ってみようかな~という方は 事務局のウィンまでお申し込みください。

0120-0269-13 です。

皆さん温かく迎えてくれますよ!

保険も大切ですが、心のケアも病気をされると本当に大切なんです。

そして、心情を打ち明けられる友を作ることも大切です。

どうぞお気軽に参加申し込みをされてください!

私たちは、保険に入る前も、入っているときも、何か起きてしまった時にも、

いつでも、お客様から「良かった!」の一言を聞きたくて

ただそれだけで仕事をしている感じです。

人さまのお役に立つということは並大抵のことではないですが、

私たちにできることを探して、皆様のお役に立つことをこれからもして行きます。

そこで、皆様には、本当によく考えていただきたいことがあります。

それは、「保障をきちんと持つことの大切さ」です。

保険に入っていれば=安心  ではないのです。

きちんと受け取れて「良かった!」になるのです。

ご自身が加入されている保障が

①どんな時に出るのか?
②いくら出るのか?
③いつまで出るのか?

をきちんと把握することが今すべきことです!

特に①が重要です。

どんな時に保障が必要になるのかを本気で考えておかないと、万が一の時に

困ってしまいます。

是非、 今の健康なうちにチェックしましょう!

ご加入の証券を持ってご来店いただくときちんとご説明させていただきます。

ただ、事前にご予約ください!お待たせしてしまうこともありますので・・・

皆様が「安心して生活を送れるために」保険相談窓口をご活用ください!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。