fc2ブログ
ウィン社長の日記
今日の出来事


プロフィール

wi n

Author:wi n
保険の相談窓口
株式会社ウィン 
代表取締役
ファイナンシャルプランナー
尾川 喜郎



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード松本駅前店

QRコード



QRコード伊那店

QRコード



RSSリンクの表示



ここも押してね!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



2009年7月6日(月)
↓↓クリックお願いしまーす↓↓

     
ランキングバナー


「がんの患者会」 ひだまり・はーとが1歳のお誕生日をむかえました。

皆さん、辛い治療の現実の中、また治療後の不安の中、

負けずに精一杯頑張って毎日を送られていらっしゃいます。

自分らしく生きていきたい・・・そんな想いを強くお持ちになって

頑張っている14名の仲間です。

会の皆さんが自分らしく前向きに頑張っている姿にエールを送りたいと思います。

そして、こんなに素晴らしい会を運営・継続されている会長さんはじめ、役員の方には

頭が下がります。

私たちもできる限りの支援をして行き、世の中で病気と闘っている方の心の支援が

できたらこの上ない喜びです。

このブログを見ていただいた方・・・身近に病気で悩んでいる方がおりましたら

是非 この会を紹介してあげてください!

そして、心を強く持って「自分らしく生きること」ができたらいいですね!









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック